HOME > Column(コラム) > 2020年10月5日
  • Column
  • コラム

初めまして♪♪

初めまして
FISHさんのHPがリニューアルして、コラムのコーナーができました。
本コラムを書かせていただくことになりました。
毎日の仕事や生活の中でちょっと発見したことなどを
ほっこりとお伝えしていけたらと思っています。
お時間のある時に立ち寄ってみてくださいね

とっても暑かった2020年の夏が、
いつの間にか高原では木々の葉がリンゴの色のような色が加わり、
緑の山が段々と彩られてきました。
そして街でも朝と夕方は少しひんやりとした清新な風を感じ、季節の移り変わりを実感します
毎日COIVD19の影響でストレスのある中みなさまお疲れさまです。
今日も新しい1日の始まりです。
楽しい時間をいつもよりちょっとだけ多く見つけてみてください。
ワクワクドキドキの10月の始まりですね。
元気で行ってらっしゃ-い(*^^)v

                                       tonbo