HOME > Column(コラム) > 2020年11月24日
  • Column
  • コラム

印象派の街並み

 
 


今日は暖かく初春をかんじるような陽気なので、少し散歩の時間

 

街路樹の桜に柿色の葉っぱが加わり可愛い色合い、その間から見える水色の空

この時季はいろんな色があちこらこちらでみつかります

サクラと交互に並ぶイチョウの木、ちょっと前に緑だった葉っぱにきみどり色や黄色が重なり

グラデーションがきれいです。そうそうもう少し時間がたつと、銀杏です

銀杏の塩焼きもおいしいなあ 黄色の楕円形が浮かんできました

植え込みに視線をおろすと、そこにもいろんな木々や植物が衣替え中、

地面は一面色とりどりのはっぱが重なり集まっています

もう一度見上げれば、柿色の葉っぱの向こうの透明な空

 

印象派の絵の中を歩いている贅沢な時間。

あなたの街であなたの贅沢な時間、何か教えてくださいね。

                                        tonbo