HOME > Column(コラム) > 2020年10月13日
  • Column
  • コラム

キンモクセイ 

おはようございます
金木犀の香りが街を漂ってきました。秋を香りからも感じられるようになりました。
これから彩りも加わりまた、美しい季節を迎えます。

お父さん、今日も頑張っていらっしゃいますね
お父さんと呼びかけたのは、そうです、今日は「お父さんの日」だからです。ヤクルト本社が制定し、日本記念日協会に認定されたようです。毎月13日。

お父さんの背中は大きく広く海のよう、そして年をとってもいつまでもいつまでも大きく逞しく、心に刻まれています。お父さんであるあなたがお父さんと、オトナになってお酒でも飲みながら話す機会も増えてきましたか?毎日戦っているあなたがちょっと子どもになる時間、久しぶりに連絡してみませんか?お父さんたちに。金木犀の芳しい香りと一緒にあなたを優しく迎えてくれますね。

今日も一日すてきな時間をいっぱいもてますように

                                       tonbo